嘘のように寝起き・気持ちが軽くなった豊潤サジー

未分類

 

 

しり
しり

こんにちはー!
アメブロからこちらに読みにきてくださり

ありがとうございます♪

 

私は自分が確かめもせずに勝手に決めつけていたことを
大反省いたしました。
冒頭ですが、謝ります。ごめんなさいm(__)m

 

実は私、豊潤サジーを飲んでもないのに

 

「美味しくない」ものだと
ずっと思っていたんです(:_;)

 

だけど、なんでこんなに大人気なんだろう?て
疑問だったから
思い切って試しに飲んでみたのよね。

 

そうしたら、
続けたくなる理由がわかりました(汗

 

だって、朝起きるのがつらくて、何度も目覚ましを鳴らしていた私が

 

  • 朝が楽に起きれるようになった
  • 日中、身体が軽くなった
  • 夜、よく眠れるようになった

 

自分の身体がいつのまにかこんなうれしい状態になってることに気がつきました。
あれ?豊潤サジーを飲んでいるからかな?
なんだか心まで軽くなってたんです♪

 

豊潤サジーの内容をすぐに知りたい方は
こちらから見れます(*^^*)

>>豊潤サジーの詳しい内容を見てみる

 

ここから↓は3分くらいで読めますので
スッキリしない毎日をおくっている方に目を通していただけると嬉しいです♪

パワーあふれるママ友のようになりたいと思って…

 

 

私、更年期障害なのかここ最近
身体がだるかったんです。

 

朝起きた時からなんか疲れてる…

 

そんな時、すげー綺麗な同年代のママ友に会ったんです。
え?肌きれい!
子ども3人いて仕事して朝から動き回って元気すぎ!
何でそんなにパワーがあるのか疑問だったから
ママ友のキレイの秘訣を聞いちゃいました。

 

すると、ママ友も私と同じように
前は朝が辛くて、疲れやすかったらしいんだよね。

 

だけど、豊潤サジーを飲んでいたら
いつの間にやら
朝からスッキリ動けるようになったんですって!

 

でね、ちょっと気になったことを聞いてみちゃったよ。

 

しり
しり

なんで豊潤サジーを飲もうと思ったの?

最初はお試しで500円だったからね

 

しり

しり

え?なにそれ1日分?

ううん、約1ヶ月分で1000mlも入ってるんだよ♪
定期契約じゃないから500円だけでやめることもできるの。
でも飲んでたら体調いいしもう手放せなくなっちゃった♪

 

 

ママ友が体調が良くなって手放せなくなった豊潤サジー。
たったの500円で1000mlも入って定期縛りなし。
いつでもやめることができる…

 

ママ友がそこまで言うなら、と思って
家に帰って速攻でポチっちゃいました!
今思えばもっと早く試したらよかったなと思ったよ( *´艸`)

 

>>500円で1ヶ月分の豊潤サジーを飲んでみる

 

酸っぱいのが苦手な私でも続けられているアレンジ方法

 

豊潤サジーのことは知ってたんだけど
私がなぜ試さなかったのかというと
「酸っぱい」って聞いていたから。

 

実際飲んでみたら、確かに酸っぱいです(笑)
だけど、1回あたりわずか30mlだし
ジュースで割って飲んだらまぁ、気にはならないレベル。

 

私はまず、オレンジジュースで割って飲んでみました。
うん、まぁいける味♪
最近のお気に入りは、甘酒と割って飲むこと( *´艸`)
まろやかな味になって、
今や癖になってしまう美味しさを感じてます。

 

 

一緒に届くチラシに
飲み方のアイデアが書いてあるから
「この味試してみたいな~」って思ったら
楽しくなっちゃうよ

 

 

豊潤サジーで元気な毎日を送れるワケ

 

そんな酸っぱい独特の味の豊潤サジー。
一体何が入っているのかというと

 

サジーの中でも栄養価の高い「ビコアサジー」が
丸ごと入っています!!
ビコアサジーが生息する内モンゴルは
年間ペットボトル1本分の雨しか降らない高地の砂漠地帯。
カラカラに乾いた大地で紫外線や寒暖差の中、6年かけて育ちます。

 

 

過酷な環境の中育ったビコアサジー。
栄養が「ぎゅっ」と凝縮されています☆
丸ごとピューレ製法でジュースにしているから
豊潤サジーには200種類以上の栄養素が含まれていて、
鉄分はプルーン100%ジュースの22も入っているんです。

 

私は鉄分不足で鉄剤処方されてたんだけど
味が苦手で飲めなくなっちゃったから
サジーで鉄分補給できるのはとても助かります(*^^)v

 

しかも、100%天然成分だけで作られてて
保存料・香料・着色料が一切使われていないんです。
オーガニック認証もされているから
子どもから大人まで安心して鉄分補給できる♪
さらに鉄分の吸収を良くしてくれる
ビタミンCとリンゴ酸も豊富に入ってるよ。

 

豊潤サジーで自分はもちろん、
家族までも健康になれたら嬉しいね(´▽`*)

 

>>豊潤サジーの詳しい内容はこちら

 

お試し後は自動継続へ。解約の場合は簡単に手続き出来るよ

 

 

豊潤サジーは500円で約1ヶ月も試せます(´▽`*)

 

その後は、自動的に継続プランに移行します!
もし解約したい場合、手続きを忘れてしまうかも?
と不安になってしまいますが
自動契約前になったらメールで教えてくれるから安心してね☆

 

 

もしやめたいと思ったら
解約手続きが必要です。

 

 

継続プランに移行してしまう7日前にメールが来るので
ネットor電話orメールどれかの方法で
解約の連絡をすればOK。
メールの確認は必ずしてね(‘◇’)ゞ

 

続けたい場合は、何もしなければOK♪

定期縛りが無いってのが気軽に試せるポイントだね。

 

>>500円の豊潤サジーが気になる方はこちら

 

豊潤サジーの口コミを集めてみたよ

 

よくインスタで紹介されていて気になったので購入してみました。
さっぱりしていて、思っていたより飲みやすいなと思いました。
結構量もあるので長持ちするなと思いましたが、おいしくて意外とすぐになくなってしまいます。ですがお勧めです。

@cosmeより引用

 

飲み始めて1年ほど経ちました。

始めたきっかけは、梅雨の頃、体がだるく何か病気?と思うほど朝が辛く、広告や口コミを見てあまりに良い評価だったので、本当かなぁ?と半信半疑で始めました。

お試しだけではわからなかったのですが、飲み始めて1ヶ月後くらい、朝元気なんです!辛くてゴロゴロしてたのが嘘の様に色々できるんです!
そしてやめるとまた朝ダルい。

最近は生理周期が昔のように整ってきました。歳のせいかだんだん周期が短くなって嫌だなぁーと思っていましたが、真面目に飲んでいると30日周期くらいに戻ってきたのです。
冷えやすいお腹も調子がいいです。

ただ不味いです笑
なので私はリンゴ酢と半々にして飲んでます。

@cosmeより引用

 

プロテインと合体させたぜ!ワイルドだろー

酸っぱい!ので、これは本物だと思うので、リピートする。
オレンジジュースで割る。
牛乳でとろりと飲む。
プロテイン(レモンやベリー味)にミックスして飲むと、タンパク質と鉄分がとれるので最高!
紙パックだと、冷蔵庫横入れ可能で便利。

楽天より引用

 

買ってよかったです。
だけど、専門のオンラインで購入した方がお試しも、かなり安いしそちらをお勧めしたいです。知らなかったので。

楽天より引用

 

毎回健診でひっかかる数値の貧血があり、鉄剤が苦手なため、改善になればと朝にストレートで30ml飲むようにしました。
お味は好みが分かれるかと思いますが、私にはプルーンエキスやパッションフルーツのような感じで、問題なく飲めました。
飲み始めてから、不調感が減った気がします。
これからも続けてみようと思います。

楽天より引用

 

 

やはり、酸っぱいという口コミがありますね。
だけど、ほとんどの方が何らかの変化を感じているように思います^^

 

私は実際に飲んでみて、試してよかった!と思えたし
今まで健康のこと何も考えてなかったから
栄養豊富な豊潤サジーに出会えてラッキーです。

 

いろいろ教えてくれたママ友に感謝♪

 

かかるのは500円だけだから、冴えない毎日を送っている人がいたら
試しに飲んでみるのもいいと思います♪

 


>>500円で豊潤サジーを試してみる<<

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました