「kurokamiシャンプー」で長年の悩みが軽くなった訳

未分類

 

 

 

 

こんにちはー!

突然ですが、髪の毛のことでお悩みはありませんか?

 

私は昔から、髪の毛が薄いことが悩みでした。
特に頭頂部、分け目あたりの髪が少なくて…
だけど「女性はハゲない」と言われて安心していたんですよね。

 

この間、自分の頭を見る機会があったんですが
悲しい現実に気づいてしまったのです!
自分の頭頂部が、なんとまぁ寂しいことに!

 

すぐさまネット検索しまくりました。
そこで出会ったharu「kurokamiスカルプ」シャンプー

これ1本で

  • 頭皮ケア
  • ボリュームケア
  • 美髪ケア

が、出来るって書いてあるんですよ。
しかも、リンス無しでも髪がサラサラ・ツヤツヤの仕上がりになるときたもんだ。

すがる思いで試してみたら…
(とにかくハゲになりたくない一心だった)

 

ふにゃふにゃ髪にコシ降臨!

髪の毛にハリとコシがプラスされると
見た目印象が変わるんだなぁ~と実感(#^.^#)

 

haru「kurokamiスカルプ」シャンプーのおかげで
ハリ・コシのあるすこやか髪を手に入れたよ♪

 

>>美髪ケアができる「kurokamiスカルプ」を見てみる

 

 

疑いながらも使ってみたら…

そりゃ疑いますよ。
シャンプー1本だけで、美髪になるってほんとかな?
最初はそう思ってたんですよね。

ノンシリコンシャンプーの気になる泡立ちは?

私の今までの経験上、
ノンシリコンシャンプーって泡立ちが良くなかったんですよね…

 

だけど、その心配は一瞬で吹き飛びました!

こーんなに泡立ちます~(*^▽^*)

しかも、ほのかに香る
柑橘系オーガニックのにおいが癒されたよ☆

泡立ちが良いから
1回に使う量が少しで済むんだよね。
だから、経済的♪

※キシむことがあるってホームページに書いてあったけど
私は得に感じなかったです(´▽`*)

リンス不用でもっとツヤツヤになる方法

元々、このシャンプーは0歳、2歳の2児ママが
産後から気になっていたボリューム不足などの髪の悩みを
ケアするために開発された商品なんです。

100%天然由来の成分で子どもと一緒に使えるんだって☆
時間短縮したいから、オールインワンシャンプーになったとか。

そのままシャンプーして流してしまうと
私はちょっと物足りなかったので、
「泡パックシャンプー」をしています。

やり方は簡単!
シャンプーでモコモコになった状態で、2~3分置く!
たったそれだけ♪
私はシャンプーでモコモコになった状態で体を洗い、
その後にシャンプーを流しているよ(´▽`*)

 

使い続けるうちにハリ・コシが!

このシャンプーを3ヶ月使ってますが
私にも天使の輪が!!

これって、ツヤが出てるってこと( *´艸`)

あとは、頭皮がスッキリしたことと
髪1本1本にハリとコシが出たように感じたよ。

頭頂部の髪が薄いことが悩みだったんだけど
頭皮がスッキリしたことで
なんだか、気持ちまでスッキリしてきたんだよね♪

「kurokamiスカルプ」を一番お得に買う方法

haru「kurokamiスカルプ」シャンプーは定期コースで買うのが一番安いです♪

通常価格3,96020%OFF3,168円(税込)
で購入できます。
しかも、この下↓のリンクからの購入で
初回特典の「リフレッシュシャンプーブラシ」も付いてくるよ。
2回目以降もずーっと20%OFFで3,168円(税込)です♪

回数に縛りは無いので、
次回発送日の12日前までに連絡をすれば休止・解約できるよ。

定期購入に抵抗がある方は、定価になるけど単品購入も出来るみたい。
初回特典の「リフレッシュシャンプーブラシ」は付いてくる!
購入方法が選べるのは嬉しいポイントだよね♪

>>今すぐ「kurokamiスカルプ」シャンプーの詳細を見てみる



 

貴女もハリ・コシのあるすこやか髪で
気持ちもスッキリなれますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました