自撮りやZoomでスタイル良く顔スッキリ目が大きく見える方法


こんにちは!
お読みいただき
ありがとうございますキラキラ

 

 

写真映りが悪いと感じている方へ!

 

 

自撮りする時に

自分の顔が気に食わない!とか、

 

 

Zoomで映し出される自分の姿が

嫌だぁ~とか

ありませんか?

 

 

 

私は自分の容姿が嫌いなので

そーゆーのに映る自分が

嫌で仕方なかったんですが

 

 

ほんのちょっと撮り方を変えるだけで

 

 

星スタイル良く見えて

星顔が痩せて見えて

星目が大きく見える

 

 

 

こんなすげー方法があるんです!

私はこれをやっただけで

ちょっとだけ画面に映し出される自分の姿が

見れるようになりました

 

 

 

 

ちょっとした撮り方のコツを

お伝えします~爆  笑

 

 

要は、下の図のように

カメラを目線より

ちょっと上にして撮るんです

 

下矢印

 

 

 

 

試しにケータイの内側カメラで

自分の姿を

目線より上から映したり

下から映したりしてみてくださいグッ

 

 

 

ほら、目線より上から撮った方が

顎がシャープに、目が大きく映るでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしZoomで

パソコンの内側カメラ使ってたら

こういうスタンドで高くすれば

カメラの位置が高くなるよウインク

コメント

タイトルとURLをコピーしました